真奈美(おく まなみ、1995年11月22日 - )は、日本のファッションモデル・タレントであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。東京都出身。フレイヴ エンターテインメント所属。 2006年 2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
11キロバイト (1,178 語) - 2019年3月2日 (土) 05:26


可能性がないではない。

1

元AKB48奥真奈美、NGT48加藤美南のSNS不適切投稿に言及

【奥真奈美/モデルプレス=5月26日】元AKB48メンバーでモデルが、26日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週
日曜10時~)に出演した。

番組では、1週間のニュースを振り返るなかで、NGT48メンバーの加藤美南がSNSの不適切な投稿があったとして研究生降格処分
をうけたことをピックアップ。これを受けてNGT48メンバーがSNS運用を一旦停止となったことも紹介した。

加藤のニュースに対し、AKB48の2期生で先輩に当たる奥は「売名なのかなって思いました」とコメント。「新潟(=NGT48)今
大変じゃないですか、大変な時期にわざわざこういう投稿をする必要があったのかなって」と軽率な行動に首を傾げ、「謝罪
してましたけど謝罪になってないというか、認めちゃってるのと一緒じゃないですか、だからわざとなのかな…」とその行動
に怪訝な表情をみせた。

NGT48加藤美南、不適切投稿で研究生に降格処分

NGT48は21日「メンバーのSNSの取り扱いに関してのご報告」とし、「この度、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。
皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」とグループを卒業した山口真帆に対する批
判ともとれる加藤の投稿について本人のものであると認め、謝罪。

そして「つきましては、不適切な投稿をした加藤美南を本日付で研究生降格処分と致します」と処分を発表。「また、メン
バーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日23:00からNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます」とした。

加藤本人もコメントを発表し、「この度は私の軽率な投稿で沢山の方の気分を害してしまったことを深くお詫び申し上げま
す」と謝罪。「ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境をストー
リーに述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました。親しい友達にしか見せないとはいえ、人の気持ちを考え
ていない投稿でした」と物議を醸した投稿について説明し、「もう一度自分を見つめ直ししっかりと反省して、これからは全
てにおいて責任を持って行動していきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」とコメントした。
https://mdpr.jp/news/detail/1840758





(出典 moonliver.club)





ブログ王ランキングに参加中!

人気記事ランキング

  • ホーム(home)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット